MENU

母親が糖尿病だったので。

母親が糖尿病であった為、小さな時から、和食で薄味だったので、今現在も、和食中心で、塩分控えめ、出汁を濃い目にだして、上手に活用するようにしています。

 

血液がドロドロにならないように、水分をよく摂ります。

 

主にルイボスティー2Lは飲みます。

 

専業主婦なので、毎日家族の健康を考え食事を作っているつもりではいるけど、週末は外食で味付けの濃いのを食べたり、どうしても年齢が上がると、高血圧気味になっていったりするものなので、TVとかで血液をサラサラにする食事やサプリなんか紹介していると、食いつき気味で見ています。

 

サプリメントは手軽でいいけど、意外と値段するし、補助する目的で作られているものだと思うので、サプリで足らずを補いながら、ちゃんとバランスのいい食事をしなければと思います。

 

血液サラサラで、最近おっ!!と思った事があります。

 

淡路島のタマネギ農家さんが遠い親戚だと言う事が分かり、タマネギを送ってもらい、晩ご飯時、スライスしたタマネギを、ワカメと和えてポン酢で食べるというのを毎日続けてると、3〜4日目でお通じが日に2度3度となり、肌艶がよくなり、私だけでなく主人も同じ現象でした。

 

タマネギもよく、血液サラサラにすると聞きますよね。

 

きっとサラサラになったはず。

 

デトックスだ!と思い、1週間置きにタマネギスライスやっています。

 

実際、血液がサラサラになっているのを確認は出来ないけど、血圧が平常ということはそうなんだと思います。

 

父親は、以前高血圧で、黒酢や、にんにくや、高麗ニンジンなどのサプリを飲んでいて、普段の食事も(自炊する人です)薄味に変えた所、今は落ち着いているようです。

 

もちろん医者からの薬も飲んでますが。

 

高齢になると高血圧になるものなのかもしれませんが、なるだけ、普段のライフスタイルに気を配って行きたいですね。

 

イマークS 口コミ

 

小林製薬 ナットウキナーゼ

 

タマネギの力

 

 

duskin-oneup.com
stuntb.com
biztonsagiajto.org
garage49-citroen-petiteau.com
mattapoisettpd.com
checkofmanagementefficiency.com
feuerwehr-langhagen.org
realizzazionesitiwebroma.net
beresford-dac.com
threatnuker.com
horsesandhorsepower.org
animorphs-uncensored.com
monopolygamer.com
tjthgt.com
grangemoregolf.com

 

更新履歴