MENU

すぐに怒ってストレスを溜めない

血液をサラサラにしたいとテレビなどを見てドロドロの血液を見ると慌てて血液をサラサラにしてくれる玉ねぎや納豆などを食べるようにしてしまいます。
お肉の食べ過ぎだったりでドロドロになる血液をテレビで見ると、私もお肉大好きなので危機感を感じてます。
テレビで聞くのが血液をサラサラにしたかったら玉ねぎが良いと耳にします。

 

そこから毎日のように玉ねぎ料理を作り始めてしまいます。
特に玉ねぎはスープやサラダや牛丼や生姜焼きにも使えてレパートリーも沢山あるので助かります。

 

無駄に玉ねぎを多めに入れるようにしています
生姜焼きを作るときなんて玉ねぎ二個使うときがあります。

 

沢山食べれば血液サラサラになると思い込んでいるので食べた分だけサラサラにならないかなぁっと思っています。

 

お肉と一緒に食べるときは、お肉よりも玉ねぎの方が多い?って思うくらい使います。
鮭のホイル焼きも鮭の下に沢山の玉ねぎを弾いています。

 

納豆も毎日のように冷蔵庫に入ってるので一日に一パックは食べるんですが、たまに食べ飽きてしまって、納豆食べたくないとか食べるの億劫になりがちな私ですが、そうい時は納豆巻きにするのが一番です。
お酢のご飯に納豆が合うので何個でも食べれます。

 

もし他にも血液をサラサラにする方法があれば知りたいです。
あなたはどのように血液をサラサラにしていますか?